マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

世界にMerry X'mas☆

Merry X'mas☆

毎年クリスマスを迎える度に思う事があります。

去年のクリスマスは何をしてたやろ?
来年のクリスマスは何をしてるやろ?

去年も来年も変わりなく…って感じやと思うけど,今までのクリスマスの思い出ってのがホンマに何もなくてね(笑)

学生時代も部活かバイトやったしね(笑)

あっ💡
一つ面白い出来事があったな(^^ゞ

学生時代に,イヴの晩に同じバイトで一番仲良かったヤツと二人でお好み焼きを食べに行った事(笑)

クリスマスにお好み焼きはあまりにも不釣り合いよね😅

その店にあったコミック…確か「冬物語」だったかな。店に居てる間に全巻制覇してた(笑)

二時間位居たかな。
その間のお客さん,僕達二人やもん(笑)

こういうクリスマスもアリかなって思ってたのを思い出す(^.^)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるんでしょうか☆

皆さんにとっても良いX'masであります様に☆

世界にMerry Christmas☆
f:id:guys1974:20171225204537j:plain