マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今日は…こんなに元気です☆

4月に入っても変わらずプライベートに仕事にバタバタやってました。

実は4月いっぱいで今の家を引き払って引っ越しする事になりました。

知り合いにある行政書士の方がいて,その方が僕の体調を気遣って下さって前々から環境を変えてみる事の提案をして頂いてたんです。

今の家も築40年を越えてて修繕の必要もあるので,その行政書士の方繋がりで次の家の心配もなかったので,甘えさせて頂く事になった次第です。

でも体調の方は酷い時に比べたら全然大丈夫なんですよ(笑)

ですが,病気と言うモノは重い軽いに限らず忘れた頃に出てくるものだからって心配して頂いてたんですよね。

「感謝」と言う言葉は今までも使ってましたが,恥ずかしながらこの歳になって,ようやくこの言葉の意味を知った気がします。

また「キッカケ」と「 必然」はある意味リンクしている気もします。

まだ今月は10日程ありますが色んな出来事が深く感じられた月でした。

一気に道が広がった…そんな気がしています。

「今日は…こんなに元気です」
f:id:guys1974:20200422212253j:plain
昨日ウチに燕が迷い込んで来ました。
滅多にない事ですよね!
何かいい事がありそうです☆