マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

お久しぶりです

随分とブログが遠ざかってましたね(笑)

三年振り位かな(^_^;)

 

さて今回,ブログを書こうと思ったのは,ちょっと実生活で,もう気持ち的に限界な事があって,もう自分の中で閉まっておけなくなって吐き出す所がほしくて書こうと思った次第です。

 

本当はブログで書く事じゃないんですけど,もし読まれた方はご容赦下さいね。

実は昨日,嫁から別れたいと言われました。

取り敢えず,その話は置いとく事になったんですが理由は簡単,僕が悪いらしいです。

嫁とは色々ありました。

この20年振り回されっぱなしでした。

向こうの親や親戚まで来て貰ってどうすれば嫁が良くなるとかどうとか…

結局は嫁本人の自覚なんですが,その時は自分は結婚前からうつ病だとかどうとか,その時になって言い出したり,自分の親の責任にしたりとか…

こっちで何かあった時は僕にどうされたとか言われたとか,とにかく人の責任にして責任逃れをする有り様。

事情の知ってる友達や知り合いは早く別れて楽になったらいいやん,それと全部明らかにした方が良い,今のままだと精神衛生上良くないと,言ってくれてたりしました。

しかし,それでも情と言うものが厄介でなかなか決断出来ないでいたんですよね。

そして昨日の嫁から別れたい発言。

何か昨日は虚しさや情けなさとか腹立たしさとかが合わさった変な感情でした。

こんな事なら友達や知り合いの言う様に,もっと早く別れておけば良かった。

結局何も変わらんまんまでした。

自分にも嫁にも何も出来ませんでした。

 

もう疲れました。

早く楽になりたいです。

消えてしまいたい位の虚しさです。

 

これまでの事を明らかにするとかは別として次また別れたいと言い出したらもう別れてやろうと思います。

確かに僕も至らない所はあったと思います。

なので向こうは向こうで早く楽になりたいんでしょうしね。

 

でも僕も,もう楽になりたい。

しんどいです。

限界です。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

そして久々のブログがこんな内容で申し訳なかったです。

 

ありがとうございました。