マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

GOOD-B BYE 2017年☆

毎年ながら実感は沸きませんが,今年も残すところ後,15時間ほどですね(笑)

去年の大晦日と今年の元旦のブログで充実した一年にしたいと書きましたが,去年に引き続いて停滞した一年になってしまってました。

病気の事もあり自慢だった体力が劣ってしまってたショックで随分と引きずってしまってた事も一つの原因だったかも知れません。

「しばらくはイベントに出たくない。唄う気になれない」
これが嫁や親にしてみたらショッキングだった様です。
自分にしてみたら「ベストコンディションで唄いたい」と言う意味だったんですけど,嫁たちにしてみたら「何もする気になれない」と言う風に映った様です。
病気が原因で鬱みたいになったかも知れない。
そう思ったみたいですね。

固定観念て怖いもので,会った人の半数が痩せた窶れたと心配されてたみたいですが,実際はそんなに痩せても無ければ勿論,窶れてもいないです(笑)

まだベストコンディションとは言えないかも知れないですが,元気ですよ(笑)

でも,今日この日を迎えれたのは,ある意味奇跡でした。

僕は運があるんやと思います☆

毎年言ってますが来年こそは,その運の良さをかざして飛躍させたいですね(^o^)

皆さん,今年もありがとうございました☆

良いお年をお迎え下さいね☆

f:id:guys1974:20171231090330j:plain
来年 1月14日のイベントで唄う「FUKUOKA/ASKA
今朝から部屋中に流れてます♪