マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

good-bye2020年☆

ブログが結構サボり気味になってました(笑)

今年は世界中が大変な年でしたね。
マスクと自粛が日常化し生活が一気に変わってしまった一年だったと思います。

来年も今年同様に油断の出来ない年になるかも知れません。

しかし後ろ向きになってても前に進めないので毎年 大晦日に言ってる事ですが来年は今年以上に良い年だったと言える一年にしたいと思ってます。

僕自身の今年は終盤にまた例によって体調に悩まされる事がありましたが,来年良い年にする為の必要な一年だったのかなと思う様にしています。

来年の大晦日はどうしてるか楽しみです。

皆さんも良いお年をお迎え下さいね☆
そして来年もよろしくお願い致します!
f:id:guys1974:20201231095319j:plain