マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

迎え火と送り火☆

今年のお盆は休みだったので,迎え火から送り火までやる事が出来ました。

去年は仕事で全くお盆事が出来なかったのですが今年は全て僕がやりました。

特に今年は母がたの叔母と嫁の父親の初盆なので二人を思いながらのお盆でした。

嫁のとこはウチも含めて親戚の殆どが遠方なんで道中も大変なんで落ち着いた時においでとの事だったので失礼させて頂きました。

まぁ,愚痴でも何でもないんですけど,嫁の実家は散らかり過ぎていて,足の踏み場もないくらい(^^ゞ

なので寝泊まりも,ままならなく,そういうのもあり,嫁は自分の実家へ帰るのに,最初から難色を示してはいたんです(笑)

まぁ僕は特にアレルギー体質でもあり,体調もようやく落ち着いて来てるのもあって気を使ってくれたのもあったとは思うんですけどね(^^ゞ

でもやる事はたくさんあったけど,ゆっくりも出来たかな☆

そして世界陸上の日本代表チームから感動とパワーももらってます!

"On Your Mark"

また明日から仕事頑張りますかぁ☆

f:id:guys1974:20170815192315j:plain
Instagramでも載せましたが久々に撮った景色☆