マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

9月6日☆

約5ヶ月振りのブログになりますね。

今年は春先から引越しやら母方の叔母が亡くなり,その初盆もあったりで実生活でも結構バタバタやってました。

新しい場所は一日中静かで過ごしやすいですよ。

さて,今日9月6日は本来なら僕の自主イベントの予定でした。

複数の団体やグループの協力を頂いての催しでしたが,コロナ禍の影響で中止を余儀なくされました。

BGMはASKAさんの「Breath of Bless」を流し僕自信もASKAソロ曲を2曲歌う予定でASKAソロやチャゲアス色を全面に出していこうと言う試みでした。

今年は僕のイベントもそうですが日本全国の催し事が中止や延期になりました。

オリンピックも延期ですからね。

来年の見通しは今現段階では何とも言えないですが,下ばかり向いてられません!
無理矢理にでも前を向かないとね。

コロナばかりではありません。
台風10号の接近で騒然となられてる方々も居てると思います。
台風の範囲内の方々は特に気を付けて頂きたいです。

また今年の夏は異様な猛暑でした。
まだまだ暑い様なので引き続き体調管理も気を付けて下さいね。


f:id:guys1974:20200906103558j:plain
会場だった上富田文化会館。
のど自慢の予選会で歌った場所で思い入れのある会場の一つなんですよね。