マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

夫婦水入らず☆

「夫婦水入らず」とまで言ってしまえば大袈裟やけど,昨日と今日は夫婦ともオフやったので少し早起きしてドライブへ☆

ここ数年は体調面の事情もあって殆ど遠出はしてませんでした。
その体調も一番しんどい時の頃に比べて随分と落ち着いてきたのでリハビリがてら少しだけ遠出しようかとなったわけです。

ですが,今はコロナウィルスの影響で自粛ムードと言う事もあり旅行や観光等,同じ場に長時間滞在したりするのはなかなか難しい。
なのでドライブメインでのお出掛けでした。

道の駅で撮った桜🌸
f:id:guys1974:20200329091239j:plain


道中たまたま見かけた霧がかった山々⛰️
f:id:guys1974:20200329091431j:plain

等々,また撮り忘れたけど道の駅で買った めはり寿司も美味しかった☆

時間的に約半日でしたがこんな感じで季節と天候が生んだ景色を堪能出来て有意義な休日でした。

早く今までの様にどこへでも出掛けられる様な日常に戻ってほしいですよね。