マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

熊野古道にて☆

田辺市中辺路町に滝尻王子と言う神社があり,その裏山の熊野古道の中程に「胎内くぐり」と言う岩があるんです。

全国にも,同じ様な場所があり聞いたことある方も居てるかも知れませね。

去年の1月に夕刊で紹介されてて翌日,それを読んだであろう方々がグループで「胎内くぐり」に挑んでいました。

僕も同じで去年,夕刊を見て挑んだ一人です☆

今日,急に思い立ってまた「胎内くぐり」に挑んで来ました☆

急に思い立って…僕のこのインスパイアは結構ハマるんです。

気候も手伝ってか,心地いい風も貰い達成感もあり思い切って行ってきて良かったです☆

結構な難所なんで気軽に行ける感じではないかも知れないですが,一度は目指してみてもいいかもです(笑)

f:id:guys1974:20170903122524j:plain
ここを抜けると…

f:id:guys1974:20170903122601j:plain
どこか神秘的ですね☆

f:id:guys1974:20170903122649j:plain
熊野古道にて。