マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今年も後,1ヶ月ですね☆

前回のブログから丁度,1ヶ月振りになりますね。

この1ヶ月はちょっと大袈裟ですがホンマ ドラマがありました。

なかなか新鮮な1ヶ月でした(笑)

LINEも相変わらずやってますよ(^^)

昨日は久しぶりに知り合いからお昼に誘って頂きゴチになりました(*^^*)

後,以前も告知させて頂いたかも知れないですが来年,年明けからイベント出演です。
具体的に詳しく詳細が分かったら,また告知させて下さいね。

後,1ヶ月,いい年と思える閉めかたをしたいし,また,いい年になりそうと思える新年にしたいですね☆

f:id:guys1974:20171128115357j:plain
今,相撲界も大変ですけど,応援してる横綱スタンプでLINEしてますよ😁

f:id:guys1974:20171128115913j:plain
久々にバイキングを堪能☆
お腹一杯頂きました(^^)