マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

感謝☆

昼前に嫁が仕事を終えて帰って来た。

僕は昨日 今日と仕事がOFFで家に居たので,嫁は「○○さん(嫁の雇い主)が昼ごはん食べに連れてってくれるから,お父ちゃん(僕)もどうぞだって!」
との事。○○さん,Nさんとしときます。
嫁は去年からそのNさんとこで梅取りや梅の天日干し等をしてて僕も仕事が休みの時はNさんとこで梅取りをしてたので面識もあったんです。

また今の僕の体調の具合等も理解してくれてる数少ない方でもあります。

親戚や知り合いでも人の揚げ足を取ったり無いことをあった様に言いさがす輩が居る中でNさんの様に何気に気にしてくれる方には本当に救われる思いです。

僕もそういう大人になりたいと改めて思いました☆

何かあって手のひらを返す人は信用出来んしね(笑)

そう言えば僕の周りでもそんな手のひら返しをする輩が一人居ましたねぇ…もう名前も忘れましたが確か音楽もやってて変な方言みたいな喋り方して面白い人を演じてましたっけ(笑)(笑)

まぁ,そんな人は置いといて( ̄^ ̄)
でも人の親切や気遣いの有り難さを身に染みて感じた1日でした☆

外は暑いですが,心はホッコリ暖かい…みたいな(*^^*)

そう言えば,Nさんは財津和夫さんに似てるんです☆

声もそんな感じかな☆

聴いてる曲もSEKAI NO OWARIやドリカム等 聴いててお若い(^^)

f:id:guys1974:20170818203214j:plain
ホンマにこんな感じ☆
このアルバム「ふたりが眺めた窓の向こう」に収録されてる「愛していたい」はASKA作曲♪