マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

麒麟がくる☆

ようやく始まった大河ドラマ麒麟がくる」!

期待されてた大河ドラマファンも多かったと思います。

特に明智光秀の前半生やラストになるであろう本能寺の変がどの様に描かれるのか話題性のあるドラマと思います。

前評判も手伝って初回の視聴率も19%超えでしたし大河ドラマは勿論,時代劇好きの自分にとって楽しみな一年になりそうです☆

また時代背景的にも好きな方も多々居られるのではないでしょうか。

昨年の「いだてん~東京オリムピック噺~」同様に一年間完走目指したいと思います☆

f:id:guys1974:20200120194123j:plain
出演されてる役者も相応の方々ばかりなんで今後も楽しみですね☆
本木雅弘さんが特にカッコ良かった!