マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

2020年☆

今日から仕事始めでした。

あけましておめでとうございます☆

毎年大晦日は除夜の鐘を打ちに行くのですが,昨年12月に入ってから風邪ばかり引いてたので風邪を振りかえさない様に晦日の夜は家で大人しくしてました(笑)

そして年明けからはゲーム三昧でして(笑)
f:id:guys1974:20200105193439j:plain
プロ野球スピリッツ三國志シリーズは相変わらず最高じゃんね(笑)

テレビゲームなんて何年もしてなかったのに,この歳になって久々に熱中してます(笑)

そして野球カード⚾️
f:id:guys1974:20200105193916j:plain
実は小学校の時から好きなんです。
またこの歳で集めるのが楽しみになってます!
今年はこのカードの様にキラキラした年にしたいもんです☆

まぁゲームや野球カードはともかくとして,今年は色んなモノに興味をもっていきたいと思ってます!

そう言えば仕事から帰ると,親から頂き物の「かりんとう」を食えと出されて食べてみると,これが美味☆
f:id:guys1974:20200105195020j:plain
パッケージが風流でいいですね。
前は かりんとうとかはあまり口にしなかったけど,ここにきて菓子の好みも変わってきたかな(笑)

最近はモナカも好きやしね☆
時間置いてなら三つ位はイケますよ(笑)
ミルクボーイもびっくり違うかな(笑)

まぁそんなこんなでまとまりないですが今年もよろしくです☆