マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

いだてん~東京オリムピック噺~☆

昨夜から始まったNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」

大河ドラマでの近代時代を舞台にしたドラマは33年振りとの事。

33年前は大河ドラマにはご縁がなかった(笑)

なので実際どういった感じになるのか分からず,また大河ドラマでの近代モノは難しいのでは??
…等と思ったりして,とにかく色んな思いが重なって第1話は注目してたけど,結論 面白かった☆

出演されてる役者さんも良かったって言うのも勿論あるけど,テンポがよく観やすかったですね☆

次回が楽しみに思える流れやったしね。

スポーツや特に僕はマラソンもしてたので金栗四三氏の影響を受けて,またマラソンを再開したいと思うキッカケになるかも☆

f:id:guys1974:20190107091053j:plain
人物では金栗四三氏と大隈重信氏しか知らないですが,それでも充分に楽しめました☆