マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

稲成神社☆

今朝早く夫婦で稲成神社へ参拝して来ました。

神社巡りとかはあまりしないのですが,何故か意識が稲成神社に向いてたので,それにしたがっての参拝でした。

やっぱり早い時間の参拝は空気も澄んで気持ちが良いです。

そう言えば昨日は上富田町文化会館で歌のイベントがあり観て来ました。

長丁場でしたが楽しかったですよ。

久しぶりにお会い出来た方もいましたしね。

二月には僕もイベントで歌います。
今年最初の出演です。
プロの歌手の方をお呼びしてのイベントなので尚 楽しみです☆

f:id:guys1974:20190114105352j:plain
f:id:guys1974:20190114105415j:plain
境内に差す木漏れ日が神秘的でした☆
まさに「SCENE」ですね!