マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

未来の勲章☆

偏頭痛って人にもよるんでしょうけど,僕にとっては天敵ですね!

僕も含めて僕の周りでも,色々とありますよ。

ブログで犯罪者みたいな書き方してくる思慮の浅い人もいるし,その感情を煽ってる人もいる。

良心的や色々と気にかけてくれる友達や知り合いが多い中でたまにいるんですよね(笑)

でも,いい事も,そうでない事も,また,今はやってる事が全部 先に繋がってくのかなって思うと,僅かな時間も無駄に出来んよね☆

そういったところから考え方を変えてみようかなって思いました。

スピリチュアルな事は分からないんですけどね(^-^;

〝ひとつだけ多くても ひとつ何か足りなくても終わるもんじゃない

あのロケットの樹の下で〟
~ロケットの樹の下で/CHAGE&ASKA~より

f:id:guys1974:20161128220348j:plain
けれど空は青☆