マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

38周年☆

明日,8月25日はCHAGEASKAのデビュー記念日ですよね☆

じゃあ明日書けよと言われそうですが(笑)(笑)

チャゲアスを好きになったキッカケの曲となると「SAY YES」かと思われがちですが,実は「YAH YAH YAH」なんです。
こちらも大ヒット曲ですが,カッコイイ曲と言うのが最初のイメージでした。

そしてその年にリリースしたアルバム「RED HILL」を聴いてから一気に好きになりました。

そのアルバムに収録されてた「なぜに君は帰らない」もスッゴクしびれたのも覚えてます。

それから今に至るまで色々とチャゲアスの影響を受けました…と言うか今も影響を受けてます(笑)

今はChageさんはツアーを中心に精力的に活動されてるし,ASKAさんは2月にアルバムをリリースし,そしてファンとMVの撮影等,活動の幅を広げつつあります。

ASKAさんはチャゲアスの復活は今は無いと言いながら,将来に含みを持たせています。

これからも,二人の活動を応援していきたいです。

これはファン皆の想いでもありますよね☆

また僕もイベント等でもチャゲアスASKAさんやChageさんの曲を歌っていけたらと思ってます🎤

f:id:guys1974:20170824201708j:plain
一番手前の「RED HILL」が一番最初に勝ったアルバムです♪