マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

君の知らない君の歌☆

題はASKAのセルフカバーアルバムのタイトルですが,まさに僕のラジオ番組「マイベストSong's」の趣旨に合ってますね☆

昨日のブログでも書きましたが,これからもジャンルを問わず〝いい歌〟と思って頂ける様な曲を発信していきたいと思ってます!

和歌山県のアーティストも,いい歌を歌われるアーティストがたくさんいます。

皆さんとの,いい曲との出会いのきっかけになれればと思ってます☆

全国に和歌山県のアーティストやFM-TANABEを知って頂けたら嬉しいですね(^^)

f:id:guys1974:20161125211346j:plain
一曲目からラストまで短編小説の様な流れになっている様なアルバムです☆
Yasuoの聴いてよ!この一枚!!ですね(笑)