マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

テーマは「GOOD TIMEツアー」のASKA☆

僕の復帰祝いとの事で,7月に出演させていただくイベントでの衣装を親が誂えてやると言うのです(^^ゞ

大雨が降りそうですね(笑)

ワインレッドのジャケットにしました☆
好きな色でもありますしね(^-^)

どちらかと言うと僕は黒のイメージをされる方が多かったと思います(^_^;)

ジャケットならASKAさんが着てたイメージで黒以外でならワインレッドしかないかなと。

2000年のGOOD TIMEツアーで着てたASKAさんのジャケットにワインレッドのものがありイメージもピッタリなんですよね☆

届くのが今から楽しみです。

f:id:guys1974:20170526165926j:plain
素材が違うけどホンマこんな感じです☆
実は同じもので白もあるんですけど,ワインレッドは目を引きますよね(^-^)