マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

1年半ぶり☆

先日,僕が以前から参加している慰問の会のグループが1年半ぶりに活動を再開しました。

僕にも声をかけて戴き,迷った末に参加させて頂きました。

そのグループの主催の方も大きな病気をされて活動が止まってたのですが,一カ所の老人ホームさんから熱心にお声をかけて戴いての参加との事でした。

 

実はその老人ホームは随分前に僕が務めてた所でもあり参加を決心したのも,その老人ホームさんで行う事も大きかったです。

 

以前の様に,会のメンバーで歌と舞踊を披露し,僕も「千の風になって」を歌わせて頂きました。

 

歌う事自体,久々だったでした。

後,ホームの方も僕を覚えてくれていました。

 

在職中に随分とお世話になった方です。

今では園長をされていて更にご立派になられていました。

 

思い切って参加できて良かったです。

 

僕は歌手ではないですが,やっぱり僕にとっては歌も必要と改めて感じました。


次の慰問は5月です☆

次も参加しようと思います。


f:id:guys1974:20170423174339j:plain

 こちらの曲を歌うのも久しぶりでした☆