マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

いよいよ来月に迫りました☆

まだまだ先と思っていましたが,いよいよ来月に迫って参りました!

来月に「小芝陽子と歌と躍りの祭典」
演歌歌手の小芝陽子さんをお迎えして一般出演者と共に歌と躍りのイベントです。

二年前に行われた第一回目も好評でして第二回目の再開も待たれていました。

前回は司会と歌との兼任でしたが,今回は歌一本で参加させて頂きます☆

「いろんな人が歌ってきた様に」
前回は河村隆一さんの曲でしたが,今回はASKAさんの曲で参加します!

今から楽しみです☆

・イベント出演情報
「小芝陽子と歌と躍りの祭典」
日時:7月23日 開演12時30分
場所:紀南文化会館 大ホール
特別出演:背味孝太郎
f:id:guys1974:20170614154624j:plain
当日は宜しくお願いします(^-^)

f:id:guys1974:20170614154704j:plain
ASKAさんの「いろんな人が歌ってきた様に」のMVのワンシーンです☆
はじめて紀南文化会館でASKAさんの曲を歌います🎤