マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

バーガーショップで逢いましょう☆

今日は僕も嫁もオフタイムやったんで,ゆっくりでしたが嫁が昼から友達と会うとの事で出掛けてった。

しばらくして嫁からLINEが…
嫁「今から⚪⚪ちゃんと喫茶店へ行くんやけど来る?」
僕「!! 俺が行っていいの?」
嫁「もう店に居てるから」

⚪⚪ちゃんてのは,ちょっとご本人のセキュリティーが高いから名前は伏せさせてもらってますが,同じFM-TANABEのパーソナリティーのコ☆

勿論,僕がパーソナリティーになる前からも番組をされてる方で純粋な人なんやろなってイメージで聴いてた。

嫁と仲が良かったのは知ってたけど,まさかその流れで会う事になろうとは(^^ゞ

いい意味での禁断の初遭遇☆
嫁と友達でなかったら縁がなかったかも知れないし。

その後,カラオケに行こうてなったんですけど夕方も遅かったんで,また次の機会にってなりました。

イメージ通りの純な方でしたよ☆

帰りに嫁と近所の神社の祭りへ!
残念ながら,餅投げで,お餅GET出来ませんでした(^^ゞ



今度,駅前にあるバーガーショップで,ギャップもグラスも取ってデートしましょう☆

嫁と三人でね(笑)


f:id:guys1974:20161123181852j:plain
嫁が頼んだカプチーノ

f:id:guys1974:20161123182021j:plain
今年の祭りも大盛況でした♪