マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

SCENE of SCENE☆

この間,ブログでも書きましたが,ラジオでかけたASKAさんの「けれど空は青~close field~」はファンの皆さんにとっては今も名曲として認知されてますが,ファンではない友達から昨夜も感想のメールを貰いました。

また,その友達通してファンの方からも「ASKAの曲をかけてくれて嬉しかった」との事で,僕もそう言って貰えて嬉しかったし,今回の事でいい曲はファンとか関係なくいい曲なんやなって改めて感じました☆

また,まだ完治してない僕の病気の事もSNSで話しましたが,回復傾向にあるからでもあるし,僕の好きなプロレスラーも似たような病気にも関わらず チャンピオンになり未だに団体の選手兼社長として活躍してるのを見てそれに元気になれたのもあるんです。

また将来は,言葉にすると難しいんですが,中々,理解されにくい病気やケガをされてる方々の理解をして貰える様な活動が出来ればと療養中もずっと思ってました。

理解されない辛さは僕が一番痛感してるし,本人しか分からない症状なんて精神的に追い討ちかけてしまうだけですからね。

こんな事,言うとまた「きれい事とか言って…」なんて言う人も出てくるんでしようけど,その時はその時で(笑)
f:id:guys1974:20161122202608j:plain
ASKA 2ndアルバム「SCENE2」は名盤です☆