マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

紅白歌合戦☆

今日,紅白の出場者が決まりましたね☆

今年の出場メンバーを見てみると,今の世間に響いたアーティストや歌をピックアップしてるのかなって感じですね。

確かに今の流行に沿った人選や選曲も必要と思うけど,〝いい歌〟と思える選曲も必要かなと思いました。

和田アキ子さんも間違いなくいい歌を聴かせるアーティストだけに今年も選出して欲しかったです(>_<)



さて,今夜のマイベストSong's(FM-TANABE)は都合によりお休みさせて頂きます。

振り替えに明後日の土曜日の21時に予定しています。

これからも〝いい歌〟と思える曲を発信していきますので,よろしくお願いしますm(._.)m

f:id:guys1974:20161124190216j:plain
今年も聴きたかったですね(^^ゞ

◎ラジオOA情報!
・11月26日(土)(予定)21時~21時54分
マイベストSong's(FM-TANABE)
テーマ=紅白歌合戦

◎イベント出演情報!
・2017年1月5日(日)
歌,こころの陽だまり
場所=ふれあいホール
開場=11時0分