マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

もうひとつのLOVE SONG☆

昨夜 今話題のピコ太郎がMステに出たらしいね♪

観たいと思いながらも観れなかった(^-^;

エライ盛り上がりだったようで(^^)

でも,なぜ「PPAP」が話題になったのかな…

シンプルではあるけど,かなり計算されてる気もする(^^)

ピコ太郎にブレイクのヒントを見た気がしたよ☆

古坂大魔王,昔 「マネーの虎」に出てたみたい。

ノーマネーに終わったけど音楽の評価はされてたから,元々才能もあったんだろうね☆

f:id:guys1974:20161105155804j:plain
僕も今まで,やらなかった事にも挑戦してみようかな!
もうひとつの目標が見えてくるかも(^^ゞ


◎ラジオOA情報!
・11月17日(木)21時~21時54分
マイベストSong's(FM-TANABE)
テーマ=「あなたがイチオシのアーティスト」


◎イベント出演!
・ 2017年1月15日(日)
場所=ふれあいホール
開場=11時0分