マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今夜の番組☆

今夜のマイベストSong'sは久しぶりに演歌歌手の日高光路さんと日高光路カラオケ教室の生徒さんの恵中恵子さんをお迎えしました!

日高光路さんはもちろん,恵中恵子さんもオリジナル曲があるんですよね♪

お二人とも,お話が多彩な方々なんで,久しぶりなのもあり,おおいに語って頂きました!


もう11月ですね…
すっかり気候も冷えてきましたけど,皆さんも風邪を引かない様にお過ごし下さいね。

次回の放送は11月17日です☆
次回もよろしくお願いしますm(._.)m

f:id:guys1974:20161103225819j:plain
次回のテーマは「あなたがイチオシのアーティスト」です☆



◎ラジオOA情報!
・ 11月17日(木)21時~21時54分
マイベストSong's(FM-TANABE)
テーマ=「あなたがイチオシのアーティスト」


◎イベント出演情報!
・2017年1月15日(日)
場所=ふれあいホール
開場=11時0分