マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

夜の向う側☆

昨夜の演歌のテーマ退屈やったって??
確かに僕ら世代や演歌を聴かない方達には,入っていきにくかったみたいでしたね(^-^;

僕の周りでも,やや不評でした(笑)

でも演歌や歌謡曲のテーマって他でもあまりないやん?(^^)

人と同じ事してたら,それこそ退屈やと思うし☆

でもしっかり求められてる事も形にしていきたい(^^)

今までラジオ関係なく流行りや流行にあえて背中を向けてたけど,これからは時には流行にも乗っかってこうかな☆

…ってかもう乗ってるかも(^^ゞ

f:id:guys1974:20161104214343j:plain
僕が見る夜の向う側には何が見えるかな☆


◎ラジオOA情報!
・11月17日(木)21時~21時54分
マイベストSong's(FMTANABE)
テーマ=「あなたがイチオシのアーティスト」

◎イベント出演情報!
・2017年1月15日(日)
場所=ふれあいホール
開場=11時0分