マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

紀南ベースボールフェスタ2016☆

明日,田辺スポーツパークで紀南ベースボールフェスタが行われます⚾

今年で三回目の大会で毎年恒例行事になりつつありますね。

田辺市の各企業も協賛参加して下さり,FM-TANABEからは僕の「マイベストSong's」とFM-TANABEゲツ9の顔 HAKKUNがナビゲーターの「発掘!田辺王!」が協賛で参加します☆

特にHAKKUNはいくつかの企業の協賛を取り付け 大会運営に大きく貢献された一人でもあります。

僕とHAKKUNとの出会いも,野球のイベントでしたね。

田辺市で唯一の硬式野球チームで,地元紙でも話題になってますが,実行委員会にとってはHAKKUNの存在や貢献はかなり大きく,HAKKUNなくして今の硬式野球チームや実行委員会はなかったと言っても過言じゃなかったと思います☆

後,僕は今年まで選手としてもチームに参加してましたが,今年で卒業します。

今後は影ながらチームを応援していきたいと思ってます(^^)

明日は僕もHAKKUNも行けないですが,雨天決行らしいのでチームは頑張ってもらいたいですね⚾

FM-TANABE(88.5Mhz)
発掘!田辺王!
毎週月曜日 21時~21時54分
ナビゲーター=HAKKUN

マイベストSong's
第1,第3,第4週木曜日 21時~21時54分(10月のみ第2,第3,第4週木曜日)
DJ=Yasuo

f:id:guys1974:20161008201117j:plain
約四年前のチームはじめてのイベントでのショット!
紀州レンジャーズとのホームラン競争でしたね⚾
背番号18が僕です♪