マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

いろんな人が歌ってきたように☆

まだまだ先のイベントですが,7月に紀南文化会館でイベントがあり,この間からそのイベントで歌う曲の選曲に迷ってました。

歌い慣れた,云わば十八番の曲の方がいいのでしょうが,過去6度紀南文化会館のステージで歌っててCHAGE&ASKAASKAさんの曲は歌った事がありませんでした。

なので今回はCHAGE&ASKAASKAさんの曲でって考えてました。

そして決まったのがASKA「いろんな人が歌ってきたように」です☆

ASKAさんのソロアルバムの「SCRAMBLE」に収録されてる曲で,このアルバムで一番好きな曲でもあります。

ホールでも合う曲だと思うので,本番が楽しみになりました。

まだ5ヶ月先ですが,時間なんて言うてる間ですからね(笑)

f:id:guys1974:20170207142358j:plain
いろんな人が歌ってきたようにのPVのシーンです☆


◎マイベストSong's(FM-TANABE)
日時:2月16日(木) 21時~21時54分
テーマ:異性に歌って欲しい曲
ゲスト:未定

◎イベント出演
小芝陽子と歌と躍りの祭典
場所:紀南文化会館 大ホール
開演:12時30分
特別出演:小芝陽子 背味孝太郎