マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今年の目標☆

三が日も終わり世間も正月モードから普段に戻りつつありますね。

さぁ,僕の今年の目標なんですが,毎年言ってる事ですが,充実した一年にしたい…ですね(^^ゞ

プライベートや仕事,ラジオに至るまでです☆

今年は早々にイベント出演もあります。

先のブログでも書きましたが今年は始動の年にしたいです。

出来るなら新しい事にも挑戦していきたいですね(^.^)

厄年も終わって運勢的にも今年は飛躍の年らしいですので,楽しい事や面白い事を探していこうと思います☆

f:id:guys1974:20170105101352j:plain
可能な限り今年は可能な限りイベントやライヴに出演していきたいと思ってます♪

◎イベント出演情報!
・歌,こころの陽だまり
・1月15日(日)
場所:演歌ライブハウスふれあい(ふれあいホール)
開演:11時0分