マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

GUYS☆

治まりかけてた,体調がぶり返して伏せってました!

「今度こそ」って思ってるけど,こればかりはね(^-^;

昔から風邪ひとつ引いた事ないし,風邪と自覚する前に治ってたから,これだけ崩したり治まったりは正直参ります(汗)

この木曜日のラジオの方もお休みさせて頂く事になると思います。
いつも申し訳ないです(汗)

前にもブログかラジオで言ったかも知れんけど,20代は「彼氏 彼女の話」30代は「仕事の話」40代は「身体の話」て聞いたことあります。
本当にその通りと今になって痛感してました。

皆さんも気を付けて下さいね(^^ゞ

ドラマで外食シーンとかあると,よくお腹が空いてましたけど,今日はどうかな(笑)

さて,週末に迫った,カラオケ交流会の準備をしないと(^o^;)

こういう時こそ笑ってたいですね☆

f:id:guys1974:20161207114044j:plain
プライベートでも仕事でも,何かする時は,このアルバムの曲が頭の中で鳴ってました☆

f:id:guys1974:20161207104257j:plain
嫁が買ってくれてた大好きな焼き肉丼,食欲不振で見るのも無理でした(^-^;

f:id:guys1974:20161207104452j:plain
こちらも好物でしたが,この日は無理でした(汗)