マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

Chage特集を終えて☆

昨夜はマイベストSong'sを聴いて頂きありがとうございました!

好きなアーティスト特集との事で随分と緊張もしましたが,前からやりたかった特集なんでやれて良かったと言った感じです。

しかし自分的に内容は納得出来ず,いずれまた,この特集をしたいと言うのが本当のところです。

五ヶ月のブランクの大きさを痛感してますが,でも今は一回一回の番組を楽しんでいます。

ただ昨日は朝から喉がガラガラで,しかも番組の直前まで番宣録りをしていて喉を使い過ぎたのか少し話すのに力が必要でした(汗)

アシスタントのまっきーは昨夜で6回目で間にブランクがあったからのもあり,今も緊張しまくり状態(^-^;
無理もないですが,まっきー同様に僕自身も未だに勉強中です。

多分,今後どれだけ成長しても常に課題は出てくるでしょうが今はリスナーさんに楽しんで頂ける番組にしていくだけです☆

今後とも宜しくお願いしますm(._.)mf:id:guys1974:20160923060930j:plain