マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

10月になりましたね☆

一昨日の土曜日,電車で帰宅する為に駅に行ってしばらくすると,凄い睡魔が襲ってきた(笑)

急にですよ(笑)

駅に行くまで…と言うか朝からずっと何ともなかったのに…

しばらく睡魔と格闘し帰宅後はしばらく横になってたら頭痛も出始めて,夜には寒気まで(汗)

風邪の症状なのでしょうが,何の前触れもなくいきなりだったからね(^-^;

寒気と頭痛で,その土曜日の晩は何ともならなかったけど,夜中はケン(シーズー)がずっと僕にもたれて寝てくれてたお蔭で必要に寒気にやられずにすみました☆

犬の体温は暖かいし偉いもんやと改めて感じました。

今もまだ頭痛や微熱はありますが一昨日よりずっといいです!

ケンなりに心配してくれてたのかも知れませんね(^^)

f:id:guys1974:20171002094951j:plain
ウチに来て今月で一年八ヶ月のケン☆
11歳のおじいさんです(^^)