マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今月のボランティア☆

ここ10日程,耳鳴りが酷く体調も良かったり悪かったりでしたが,昨日一昨日位から落ち着いてきて,やれやれって感じです(笑)

さて,午後から,先月に続き今月も市内の老人ホームへボランティアで歌って来ました。

ここのグループでは僕は演歌の人なんで先月同様に演歌をチョイスです。

まぁ年齢のせいではないでしょうが最近は歌謡曲や演歌もよく聴いてます。
…っと言うか元々オールジャンルで音楽は好きですから(笑)

グループはまた来週,そして来月も続いていきますが僕はもしかしたら今年最後の参加かも知れないです。

でも参加する度に次もまた来たいて思うんですよね。

そこがまたホール等のイベントで歌う時とはまた違う魅力があるんだと思います。

でも,どちらで歌うにしても歌える場があると言うのはありがたいなぁって思います。
本当にそう思う☆

f:id:guys1974:20191123181245j:plain
たまにここのブログでも紹介してますが僕が参加してるグループは「なごみの会」と言うグループです。
参加されてる皆さん いい方ばかりなんで楽しいです☆