マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

橘よしこさん☆

9月29日(日)に上富田町で歌のイベントがあり知りあいも出演する事もあり観に行って来ました。

ゲストは海南市出身の橘よしこさんでした。

名前は知ってました。
ですがステージを拝見させて頂くのが今回がはじめてで楽しみにしていたんです。

透明感のある声で思わず聞き入ってしまう位,魅力的なステージでした。

歌もはじめて聴いたはずでしたが,はじめてじゃない。
どこかで聴いている。
でも先程も書いたように,橘よしこさんのステージは今回がはじめての観戦でした。

じゃあどこで…

それは随分前に,橘よしこさんと,ご縁があった方からCDを戴いていたんです。

だからはじめて聴く曲ではなかったんですよね。

でも忘れてたなんて不覚です。

その橘よしこさん。
この夏にファングラブも出来たみたいで注目もされてるみたいです。
今後も応援していきたいですね。

そのイベントの後に「歌を愛する会」の会長夫妻と来年行う僕の自主イベントの打ち合わせがあり,その時に会長夫妻がたまたま一緒になったからと,さるお方を紹介して頂きました。

歌を愛する会の会長夫妻と共に,その方にも来年のイベントにご協力頂く事になりました。

名刺交換もさせて頂き,今日改めて電話ではあったんですが,ご挨拶させて頂き近日にもう一度改めてご挨拶に伺わせて頂く事になりました。

この夏位からこれまで停滞していた全ての事が半歩ずつでも前に進み始めている…そんな感じです。

大きな事は言えないですが,今は全てに感謝して前向きに向かっていきたいと思ってます。

f:id:guys1974:20191002192137j:plain
橘よしこさんのシングル「雨の和歌山」。
すごくいい曲でした。