マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ASKA SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-☆

このコンサートDVDを観てASKAさんのライヴパフォーマンスの凄さを改めて痛感!

オープニングの「On Your Mark」の演奏から始まって「はじまりはいつも雨」「月が近づけば少しはましだろう」「同じ時代を」等ソロの定番曲から「YAH YAH YAH」「SAY YES」「Man and Woman」等のCHAGE&ASKAの名曲まで贅沢なラインナップだったんですね☆

DVDだけでも,これだけ堪能出来るんやから生のコンサートは更に凄いんやろうね♪

実は「Man and Woman」を聴いて今年最初のイベントはこの曲を歌うつもりにしてたんですが,意外と難しくて練習時にも苦戦したんで断念した経緯がありました(^o^;)

バンドツアーも再開したし,いつかはやっぱりCHAGE&ASKAの再開も見たいね!

二人にとってのベストのタイミングでの再開を待ちましょう☆

「待たせたね~!」ってね☆

f:id:guys1974:20190207093304j:plain
バンドでもクラシックでも圧巻のパフォーマンスは何も変わらないんですよね☆