マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

good-bye 2018年☆

今年も後,数時間ですね。

今年は大幅に体調も崩す事なく過ごせた様に思います。

今年は久しぶりにのど自慢予選会にも参加しました。
久しぶりに楽しめたステージでした。
近い日に良いことが起こりそうな…そんな気がした一日でした。

来年もまた僅かながら歌ってると思います🎤
二月にはイベント出演です。
七月にも紀南文化会館でも歌います。

また夏以降には今進めてる自主イベントも形になって来ると思います。

何かが少しづついい方向に向かってる…そんな一年でもありました。

2019年は,そのいい方向を確実なものにしたいと思ってます。

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい☆
f:id:guys1974:20181231200512j:plain