マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今日は朝から…☆

今日のオフ日は朝からのんびりしてる(笑)

普通の平日やけど何か祝日気分☆

明日が彼岸の入りやからかな。

僕は宗教はしないけど,こう見えて仏事は大事にするんですよね。




あぁ…朝からゆっくりしてたって話やった(笑)

以前使ってたコンポとデッキが寿命が来たので安いのを買った☆
何か凄く気に入ってしまい時間ある時はずっと音楽を聴いてる♪

今朝は久々にラジオを聴いててリクエストしてみた。

自分のリクエスト曲が流れて嬉しかったわぁ…新鮮やった…と,言う話さ(笑)

f:id:guys1974:20180919125500j:plain
人と物にも波長があるんかなって位 お気に入りになってしまった(笑)