マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

次のイベントで歌う曲☆

次のイベントと言っても今年の話ではないです(笑)

来年の年明けと夏の二つは決まってる。

その二つのイベント時に歌う曲を何となく今から考えてたりするんですよね。

考えてるのが…
「FUKUOKA」ASKA
「PRIDE」ASKA
「夏の終わりのハーモニー」玉置浩二
「バトン」徳永英明

徳永英明さんの「バトン」は全く頭になかったけど凄くいい曲☆
僕好みのバラードやしね!

「夏の終わりのハーモニー」は今更ながら玉置浩二ソロで音源化してるのをはじめて知った(笑)

「FUKUOKA」と「PRIDE」はもう大好きな曲!
今年の年始めのイベントでは「FUKUOKA」が全く声が出なかったからリベンジしたいしねw

そう言えばASKAさんのブログで大石吾朗さんのラジオ新番組のオープニング曲がASKAさん作曲の曲。
夏に出たMV集にもあるって事でチェックしようと思いながらそのままになってしまってた(^^ゞ

少しつづ気持ちを上げていかんとね☆

f:id:guys1974:20180917135231j:plain
この二つのMV集はホンマ気持ちを盛り上げてくれる☆

f:id:guys1974:20180917135444j:plain
徳永英明さんの「バトン」
レイニーブルー」の時みたいにマイブームの曲になりそう☆