マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ささやかな幸せ☆

「ささやかな幸せ」
少し大袈裟ですかね(笑)

早朝 嫁と愛犬達の散歩に公園へ出掛けて,その帰りの事。

嫁は仕事なんで,その為のジュースやおやつのお菓子等,買ってくのにウチの近所のスーパーへ寄ったんです。

買い物を済ませて,そのまま愛犬達と帰宅して,朝食を済ませて嫁は仕事に出掛けました。

僕は今日はオフなんで,掃除するために自分の部屋に入ると…そこにはプロ野球カードチップスが☆

このプロ野球カードが子供の時から好きでしたが,また最近の僕のマイブームでして,しばらくスーパーでも見かけてなかったのが,実は昨日 違う列に並べられてたのを見つけてたんです☆

仕事に出掛ける時は何も言ってなかったのに(笑)

しかもドリンク付きの気のきき様(^-^)

ほっこりと幸せを感じた朝でしたよ……

と,言う話しさ(笑)

f:id:guys1974:20170731134001j:plain
カードチップスは小学生の時から好きでした⚾