マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ようやく届きました☆

今月出演させていただくイベントのステージ衣装がようやく届きました!

以前のブログでもお話した赤のスーツです☆

そうGOOD TIMEツアーのASKAさんのイメージしたものです。

中に着るシャツも黒にしました。

裾上げをして週明けには正式に出来上がります。

そして,このタイミングでプログラムも届きました!
気合いが入ります!!
歌う曲は勿論ASKAさんの曲です🎤「いろんな人が歌ってきたように」
まさにいろんな人に歌って頂きたい曲です♪

今日は七夕です☆
例によって雨ですが,嫁と遠距離交際の時を思い出します(笑)

f:id:guys1974:20170707152251j:plain
ホンマ こんな感じです☆
当然 生地は違いますけどね(笑)


◎イベント出演情報
・「小芝陽子と歌と躍りの祭典」
・日時:7月23日(日) 12時30分
・場所:紀南文化会館 大ホール
・特別出演:背味孝太郎