マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

忘れた頃の当選通知☆

昨日,地元の夕刊紙から連絡があり読者応募で映画のUSBメモリーが当りました☆

2月くらいに応募がありすっかり忘れてたのですが忘れた頃の当選通知での驚きでした(笑)

でもモノは思ったよりもクールな感じでかっこいいですね(^^)

ここから,良いことがありそう(*^^*)

さて4月からラジオ再開と以前にブログでうたってたのですが,体調がまだ本調子でないために,まだお休み頂いてます。

収録番組なら,どうにか録りも出来ると思うのですが,生放送ですからね。

なるべく早く復帰出来るように調整し,またお知らせします。

毎度申し訳ないですが宜しくお願い致しますm(._.)m

f:id:guys1974:20170411182709j:plain
カッコイイでしょ☆