マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

700番 一巻☆

4月6日からラジオ再開です!

そして4月20日にASKA特集もやれたらと思ってます。

アルバム曲を中心にブログの話題にも触れてみるのもいいかも知れませんね。

昨日ASKAさんの本の「700番 一巻」を買って来ました!

本の話もいいですね☆

また4月6日は一年半振りにボランティアのグループにも参加させて頂く事になり僕も一曲歌わせて頂きます。

春にかけてラジオや音楽等 再開していく事になってます。

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

f:id:guys1974:20170324180245j:plain
Newアルバムをメインにいきます♪

f:id:guys1974:20170324180329j:plain
ようやく買って来れました📕