マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ゆく年くる年☆

2016年も残すところ後,僅かとなりました☆

皆さんはどんな一年だったでしょうか(^.^)

僕はラジオではリスナーさんも増えたし,お休みしていた中でもラジオでは充実させて頂きました!

来年は歌のイベント出演も控えてるのでラジオも含めて飛躍の一年にしたいと思ってます☆

今夜は去年から始めた除夜の鐘付きに行く予定です(^.^)

冷えるので風邪を引かん様にしなくては(^-^;

皆さん今年も各方面でお世話になりました。

来年も変わらず宜しくお願い致しますm(._.)m

良いお年をお迎え下さい☆

f:id:guys1974:20161231171748j:plain

◎イベント出演情報!
・2017年1月15日(日)
歌,こころの陽だまり
場所:演歌ライブハウスふれあい(ふれあいホール)
開演:11時0分