マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

徳永英明とLUNA SEA特集☆

今まで,マイベストSong'sでは色んなアーティストの特集をやってきました☆

福山雅治さん Chageさん 古家学さん 川島ケイジさん Mr.Children等,結構やりましたね(^^)

僕の付き合いの古い友達は,なんで徳永英明LUNA SEA特集せんの?って(笑)

友達に限らず,そういった声を聞く時がありました。

コーナーでアルバムの紹介をしたりはしたけど特集はしてなかったですね(^-^;

後,ASKAさんや氷室京介さんとかZARDとか,まだまだやりたいアーティスト特集沢山あります☆

随時 計画中☆
f:id:guys1974:20161111145340j:plain
徳永英明さんは今年デビュー30周年!LUNA SEAは一昨年初ライヴから25周年でした!
ネタはいくらでも出てくるんですけどね(^^ゞ


◎ラジオOA情報!
・11月17日(木)21時~21時54分
マイベストSong's(FM-TANABE)
テーマ=「あなたがイチオシのアーティスト」

◎イベント出演情報!
・ 2017年1月15日(日)
歌,こころの陽だまり
場所=ふれあいホール
開場= 11時0分