マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

古家学特集を終えて☆

今夜も聴いて頂きありがとうございました(^^)

今夜は古家学特集でゲストにはデビュー20周年の古家学さんをお迎えしました。

去年,古家学さんがマイベストSong'sの初登場の時から,この特集は計画していたんで,今回の特集は本当に良かったと思っています☆

本来なら演奏等をして頂いたりするのですが,今回はデビュー当時から振り返って頂き,トークメインで,でも新曲はしっかりお届けし過去49回の中でも今までとは違いながらも内容のある番組になったと思っています(^.^)

上富田町文化会館での記念ライヴも楽しみです☆

次回の番組は10月20日,番組50回記念です☆

和歌山県アーティストをテーマにお届けします!
来週も宜しくお願いしますm(._.)m

f:id:guys1974:20161013223117j:plain
今後とも古家学さんを応援していきたいです☆


ラジオOA情報!

10月20日(木)
FM-TANABE(88.5Mhz)21時~21時54分
マイベストSong's
テーマ=「和歌山県出身,和歌山県で活動しているアーティスト」