マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

上富田町文化会館と紀南文化会館☆

Twitter等で皆さんアップされてたので頭では分かってたんですけど,上富田町文化会館での古家学さんのコンサートと紀南文化会館での川島ケイジさんのコンサート,もう三週間ないですもんね☆

古家学さんと上富田町文化会館は僕がビーチステーション(FM764)時代からのご縁で二十周年おめでとうございますって気持ちが大きいんですよね(^^)
新曲も披露されるそうなので楽しみです☆

そして川島ケイジさんがコンサートを行う紀南文化会館は毎年イベントで大ホールで唄ってたんで観客席に座るって事が新鮮かも(*^^*)

川島ケイジさんの「夜の向う側」聴けるのが楽しみです♪

f:id:guys1974:20161005185443j:plain
行けるかどうか,かなり微妙で,場合によってはアシスタントのまっきーのみになるかも知れんけど,強行で参戦したろうかなって思ったり(^o^;)