マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

昨夜の花火🎆

昨日,一昨日はブログでも紹介しましたが,弁慶まつりで演劇やアーティストのライヴと楽しい二日間でした☆

演劇もライヴもフルタイムで観れず残念でしたが,花火も観れて良かったですね🎆

扇ヶ浜からの花火は何年振りやったかな。

古家学さんやアロエルートや田辺大蔵さんのライヴフルで観たかったなぁ(^-^;

演劇も最所から観れんかったのも残念です…

そう言えば古家学さんは,今月のマイベストSong'sでゲストで登場します☆
古家学さんのデビュー20周年なんで古家学特集です♪
こちらも宜しくです♪

10月のマイベストSong's(FM-TANABE)

13日=古家学特集 ゲスト,古家学さん
20日=和歌山県出身 和歌山県で活動しているアーティスト ゲスト,無し
27日=川島ケイジ特集第二弾(予定) ゲスト,きよみさん(C'monパーソナリティー)

10月だけ第1週木曜日からの放送じゃなく,第2,第3,第4週の木曜日の放送になります。

f:id:guys1974:20161002193745j:plain
花火 また観たいですね🎆