マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

WAKAYAMA☆

僕は生まれた時から和歌山が田辺市が大好きです☆

そしてジャンルを問わず和歌山県出身のアスリートやアーティスト達を応援してます♪

僕のラジオ番組「マイベストSong's」でも和歌山県出身や和歌山県で活動しているアーティストを応援しています。

古家学さんやアロエルート,小芝陽子さんら和歌山県ではお馴染みの方々がゲストにお迎えしました。

そして今は8月31日にメジャーデビューした川島ケイジさんがインストアライヴを中心に活躍されてます。
マイベストSong'sでも特集をやりました。

そして,今日はFMビーチステーション,FM-TANABEをはじめ今日だけでも数ヵ所ゲスト出演されてました。

ビーチステーションは僕の古巣やしFM-TANABEは今,所属しているラジオ局,僕の縁のあったところに回を重ねて来て頂けるのは嬉しいし同じ紀南出身の方が活躍されるのはホンマに誇らしいです☆

でも和歌山県のアーティストはまだまだ沢山の素晴らしいアーティスト達がいます。

僕とラジオで,ご縁のあった古家学さん,アロエルート,小芝陽子さん,田辺大蔵さん,小林舞弥さん,そしてまだご縁のない丸石輝正さん,宮本静さんと,これだけでも早々たる方々ですよね☆

いつか川島ケイジさんにも僕の番組にゲスト出演して頂きたいですね♪
国宝級の歌声ですもんね☆

どのアーティストでもそうですが,特に和歌山県のアーティストの曲が一店でも多く店頭に並び,一人でも皆さんのお手元に曲が届くきっかけになれたらいいですね(*^^*)

そしてFM-TANABEも一人でも多く皆さんに知って頂けたら嬉しいです☆

f:id:guys1974:20160926185639j:plain
川島ケイジさんのデビューミニアルバム「KEIJI」☆
10月に特集第二弾も予定してます!