マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

スマホ老眼☆

今,しばしばテレビでも取り上げられてるスマホ老眼。

視力は悪くないし日常生活では眼鏡はしていないけど,スマホタブレットを使う時に眼鏡が必要になる(^-^;

ブログをはじめTwitterInstagramにログインする時は長い時間は出来ないけど眼鏡が必要になってくる(笑)

短時間でも毎日してると,この間の様に頭痛でダウンしたりと若干差し支えも出て来てしまう(汗)

年齢を重ねてくるとコレやから(^-^;

そういや,今日 同じ,はてなブログをしてるASKAさんのブログに始めてコメントしたよ☆

アメブロしてた時はChageさんのブログにコメントしたり,俺って結構ミーハーやと今頃 気付いちゃいました(^o^;)
f:id:guys1974:20160921180938j:plain

コレが始めての自分の眼鏡(@_@)